ITヘルプデスク

情報連携統括本部では,情報サービスの一元的な相談窓口として下記のとおり「ITヘルプデスク」を開設しています。「ITヘルプデスク」は,学内構成員の情報機器やネットワーク,情報セキュリティーなど情報システム全般にわたる「よろず相談所」として日常業務で発生する諸問題の解決に寄与することを目的としています。

設置場所
情報基盤センター1階(情報連携統括本部情報推進部)

受付・対応時間
平日 8:30~17:15(祝日を除く)
メールでの受付は24時間可能です

受付方法
電 話 052-747-6389(ダイヤルイン)
WEBによる問合せ https://qa.icts.nagoya-u.ac.jp/
メール it-helpdesk@icts.nagoya-u.ac.jp
直接「ITヘルプデスク」に相談にお越し頂いても結構です

障害・メンテナンス最新情報